人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経度緯度



土手の伊勢屋

浅草界隈まで来る用事があったので、少し足を延ばして「土手の伊勢屋」さんへ。
江戸前天丼の老舗です。天麩羅を揚げているのは四代目(?)のご主人。

↓「天丼(は)」 ・・・ (い)<(ろ)<(は)と順にボリュームアップ!
土手の伊勢屋_a0053870_0505183.jpg




フタを開けるとド~ンと・・・食べ切れるかな???
↓ししとう、生姜、椎茸・・・
土手の伊勢屋_a0053870_055815.jpg

↓ちょいとドカして、海老、穴子、かき揚げ
土手の伊勢屋_a0053870_0552276.jpg

そんなにシツコクもなく、サクサク食べられちゃうので、
ちゃんと完食いたしました!

ふと・・・、エビフライとかで尻尾まで食べる人と食べない人、どっちが多いんだろ~?
昔はよく食べてたんだけど、1度だけあまり良く噛まずに食べたら、
のどちんこが傷だらけになって大変な思いをしてしまいました(><)
例えるなら、「えびボクサー」にKOされた感じw
それ以来、あまり食べないようにしているのでした。。。

(N35度43分19秒、E139度48分01秒)
by longi_lati | 2006-02-08 01:11 | 食事
<< 北の国から 2006真冬 JUNIPER CAFE & BAR >>


心地良い場所を探索中!

by longi_lati
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧